梅田彩佳 写真集「Etude」発売!

梅田彩佳写真集
梅田彩佳写真集「Etude」表紙

2021年10月に当社がコーディネートした、元AKB48で女優の梅田彩佳さんの2nd写真集「Etude」(ワニブックス)が2月14日に発売されました。

梅田さんの「屋久島に行きたい!」という思いから実現した、屋久島オールロケの写真集です。
ワニブックスさんからの、続けてのロケ依頼でしたが、前回に続いて今回も、全日程とも奇跡のロケ日和!
屋久島の青い海、オレンジ色の夕景、艶やかな緑の森などなど、いろんな島の風景に包まれて、梅田さんのいろんな表情と魅力が引き出された作品になっています(素の「梅ちゃん」が最も魅力的でステキでしたけど……)。

ぜひご覧ください!

梅田彩佳写真集
屋久島メッセンジャーの店舗でサインもいただきました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA